あなたがインターネットで稼げていない、3つの理由


「ほったらかしで、月に100万稼ぐ方法を公開!!」

「もし、ワンクリックだけで1日1万円以上の報酬が獲得できるとしたら…」


こんな甘い言葉にさそわれて、稼げもしない情報に踊らされていませんか?
万が一、その情報が確実に稼げるものであっても、あなたはインターネットで実際に稼げていません。

なぜなら、どういう経緯であれ、このページにアクセスしてきたのですから。

さて、あなたがインターネットで稼げない3つの理由をズバリ、言い当てます。

そしてこれを改善しない限り、あなたはインターネットビジネスで稼げない90%の部類に入ってしまいます。

サラッと言いましたが、インターネットビジネスで毎月1万以上稼げている人は、実際にアクションを起こしている人の中の、たった「10%」しかいません。

では、1つ目の理由です。

「彼らはたった数回のチャレンジで、孤独な戦いから降りた。」



はい。
これは、最大の理由でもあり、どのビジネスにおいても言えますね。

例えば、げん玉(gendama)などのポイントサイトで、実際にポイントを貯めるには、無料モニター登録や友達紹介などがあります。

しかし、10ポイント=1円の高換金率のげん玉(gendama)であっても、
何も知らずに、1,000円ぶんポイントを貯めるには、
「法則」を知らないと、かなりの苦労、継続が必要です。

そして、「インターネットビジネス」だという意識をあなたはもっていないのです。

インターネットビジネスとは、ネットサーフィンの片手間にできるようなものではありません。
とても「孤独な戦い」なのです。

例えば、あなたのブックマークフォルダを見てください。
目立つ場所に「Youtube」はありませんか?

良いですよね、Youtube。
世界中の動画が無料で見れてついつい、クリックしてしまいます。

しかし、これがそもそもの間違いなのです。

「インターネットビジネスで毎月23万稼ごう」
と、本気であなたが願うなら、今すぐブックマークから削除して下さい。

かの、インターネットビジネス、リアルビジネスで一時代を築いた
「ホリエモン」こと堀江貴文さんは、
「昼飯を食う時間ももったいなかった。」と語ってます。

さすがに、ご飯は毎日欠かさず食べたほうが良いですが、
あなたに本気で23万を稼ぐ覚悟があるのなら、
多くの誘惑から開放されて、稼ぐことだけにフォーカスしましょう。

「楽をするのは、楽じゃない。」



質問です。
あなたがインターネットビジネスを始めようと思ったのは何故でしょう?

「パソコン使って楽に稼ぎたいから。」
「人より多くの収入を得て、今よりも贅沢な暮らしがしたいから。」


素晴らしい答えです。
まさに、模範的な答えです。

何を隠そう、私自身もげん玉(gendama)をはじめとする、ポイントサイトで稼ぐ理由は、
「楽がしたい!働かなくて良い生活がしたい!」
と心の底から願っているためです。

では、楽をするにはどうすれば良いか?
それは、、、

「楽じゃないことをすれば良い。」

ただこれだけです。

私が、毎月げん玉(gendama)だけで23万を稼ぐまでに書いた何万文字という文章。
詐欺商材だろうが、騙されようが、「チャンス」と思ったら投資をしてきた50万ほどのお金。
HTMLも何も知らないド素人が、サイト構築のために勉強した何十時間。

これらは全て「楽」をするため。

「辛いなあ。」と体こたえた瞬間こそ、「今、自分は近い将来のために頑張れているんだ。」と自分を励ますようにしてます。

大事なことなので、もう一度言います。

あなたは、ただ楽じゃないことをすれば良い。

「インターネットビジネスで稼ぐ方法を知らない。」



ただ、がむしゃらにあなたの稼げると思った手段を取るのもよいでしょう。
私もその道を通ってきました。

しかし、それはあまりにも気の遠くなるような道のりで、
私と同じ道順をたどるのは、あまりオススメしません。

げん玉(gendama)やポイントサイトを使って、徹底的に稼ぎたいなら、
私がインターネットビジネスで稼ぐ方法を教えます。

次のページより、具体例に入っていきますので、
一文字も見落とさないよう、集中力を高めて見れる人だけご覧下さい。


タグ:gendama げん玉
posted by 平成のワトソン at 14:54 | Comment(0) | gendama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。