げん玉は稼げない!?「げん玉 詐欺」にご注意!!


「げん玉 詐欺」

yahooやgoogleなどでげん玉(gendama)を検索するさい、
このような検索結果が出てきたことはありませんか?

まず、げん玉(gendama)が詐欺サイトかどうか?
答えは100%「NO」です。

勘の良い人ならげん玉(gendama)内にある広告を見れば分かる通り、
ショッピングサイトで業界最王手である「楽天」や、クレジットカードの中でも持っているだけでステータスになる「American Express(アメリカンエクスプレス)」など、超有名どころばかりが、業務提携をしています。

「げん玉 詐欺」と検索候補が出る最大の理由は、、、

「ポイントサイトって本当に稼げるのか心配。…もしかして、詐欺なんじゃ?」
と、心配で検索した人がとても多いからです。

では、最近色んなブログで言われるようになった、
「げん玉(gendama)はもう稼げない。」
この噂はどうでしょうか?

はっきりと言います。
「稼げない人は、稼げません。」

確かに、今からげん玉(gendama)を始めるあなたは、後発組です。
何も行動をせず、サイトに登録しただけの人、友達紹介リンク貼っただけの人が稼げるほど甘くはないのです。

しかし、げん玉(gendama)は、現在でも私の毎月の収入のほぼ半分(約20万)を稼がせてもらえるサイトであり、ポイント交換額が累計10億円を突破した日本で1番稼げるポイントサイトなのです。

証拠:
point.png

げん玉(gendama)初心者がまず、すべきたった1つのこと



まずは、1週間
げん玉(gendama)のトップページをブックマークして、げん玉(gendama)を毎日チェック。
まだ5千円を稼いでない人前回の記事を参考に稼ぐ。

そして、げん玉(gendama)で、どうやったら23万稼げるかを必ずノートに書き写して下さい。

いいですか、必ずです。

書きかたはあなたのお好きな通りで良いです。
これをやるかやらないかで、稼げる額は100倍以上変わります。

ヒントを出しておきます。
げん玉で稼いでる人達は、みんな○○○○をしている。


タグ:げん玉 gendama
posted by 平成のワトソン at 07:07 | Comment(5) | gendama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。