げん玉(gendama)最大のキャッシュポイントを、全て見せます。


今すぐげん玉(gendama)で5千円稼いでみる。

この記事を実践した人は、同じ手順を繰り返し、少なくとも3万円ほどは稼いだと思います。

ですが、げん玉(gendama)では、
1度申し込んだサービス(クレジットカード発行やFX講座の開設など)を再び申し込むことが出来ないルールがあります。

「それじゃ、月に23万は稼げないじゃん。」

そう、その通りですね。

私がげん玉(gendama)で23万円以上稼いでいる、
その9割(約20万円)は、サービスを利用して手に入れるポイントではなく、
「友達紹介をして手に入るポイント」なのです。

げん玉最大のキャッシュポイント「友達紹介」の図解


まず、下の図を見てください。

友達紹介1.png

例えば、下のリンクから、あなたがげん玉(gendama)に登録すると、あなたに250ポイント、私に800ポイントが入ります。



しかし、これにはルールがあり、紹介者(私)に800ポイントが入るのはお友達(あなた)が「サービスの利用」「初めてのポイント交換」を行った時点です。

つまり、お友達に「サービスの利用」「初めてのポイント交換」をしてもらう必要があるのです。

次に下の図です。

友達紹介1.png

げん玉(gendama)やその他のポイントサイトでは、
友達のことを「子(こ)」
友達が紹介した友達を「孫(まご)」
と呼びます。

そして、子や孫が増えれば増えるほど、あなたへ自動的にポイントが振り込まれます。

なぜなら、子と孫が1ヶ月で獲得したポイントの「10%(初期段階)」があなたのものになるからです。

では、具体的に月に23万稼ぐには、いったい何人紹介すれば良いのでしょうか?

これには個人差がありますが、私の場合、「約5,000人」です。

この圧倒的な数字を聞いて、やる気が失せた人が90%でしょう。

私もインターネットビジネスを始めた当初…

ポイントサイト系の情報商材を購入し、
「子と孫を1万人作れ!」と書かれていて、

やる気も失せましたし、
「大金をはたいて買った商材がこれかよ!」と、販売業者にクレームをいれたほどです。

では、やる気が失せたにもかかわらず、
「いや、何か5,000人紹介する良い方法があるのでは…」と、必死に知恵を探しているあなた!

非常に険しい道のりですが、次のページで「げん玉(Gendama)で5,000人友達紹介した方法」を教えます。
本当にやる気のある方だけが、どうぞ読み進めて下さい。

タグ:げん玉 gendama
posted by 平成のワトソン at 08:40 | Comment(0) | gendama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。